アビスの獣


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. アビスの獣・極

    2022-02-13 11:32:09
  2. アビスの獣

    2022-02-13 17:42:08
  3. アビスの獣初挑戦

    2022-02-13 23:52:06
  4. アビスの獣フルオート

    2022-02-14 06:02:08
  5. そもそもアビスの獣なんて絆武器、マナボ2必須でそこで先ず戦力と素材の篩にかけられるのに、その先に金エレと夢見要求されるのは余計だろ。

    2022-02-14 12:12:06
  6. ワーフリ今の10倍くらい髑髏配ってくれないとアビスの獣いけないよぉ

    2022-02-14 18:14:03
  7. アビスの獣、なにも育成素材と交換素材をバッティングさせる必要はなかったと思うな、各ボス超級から「羅針盤のカケラ」的なアイテムドロップしてそれ交換して挑戦権獲得で良かった気がする、DBみたくカケラ7種類集めれば羅針盤になる的な これならボスバトル→アビスの導線できるし #ワーフリ

    2022-02-15 00:22:04
  8. アビスの獣、一戦ごとに1つ消費すんのまじで!?

    2022-02-15 06:22:08
  9. エンドコンテンツとはいえアビスの獣を解放する羅針盤に使うアイテム消費量とドロップアイテムの量が見合ってなさ過ぎると思うんですが

    2022-02-15 12:32:08
  10. アビスの獣、まさかパロディってこと…じゃないよね〜さすがに考えすぎよね

    2022-02-15 18:32:12
  11. えっ、なにこれ アビスの獣には毎月10回しか挑めないと? んで挑むにはオロチの紫コインがアホみたいに必要で報酬の交換に金エレ500個? 馬鹿なんじゃないのか…

    2022-02-16 00:42:07
  12. アビスの獣が恒常化したら復帰しようと思っていたけれど、素材集めからスタートとかどんだけ時間使うんだよ…。 手間を極力減らさないと、ワーフリをぎりぎり続けている層は「時間食うならもういっそ切るか」になるぞ。別ゲーメインの人は多いのだから。

    2022-02-16 06:52:08
  13. アビスの獣

    2022-02-16 13:02:09
  14. さすがにアビスの獣ゴミすぎでしょ

    2022-02-16 19:12:10
  15. アビスの獣常設大荒れで草 なんで挑戦するのにも素材大量消費、武器交換するのにも素材大量消費とかいうバカな仕様にしちゃったの…イベント限定時よりハードルぶち上げちゃったら常設の意味がないじゃん

    2022-02-17 01:22:04
  16. アビスの獣入場制限つけないで、ただでさえ遊ぶコンテンツ少ないんだから #ワーフリ

    2022-02-17 07:22:08
  17. アビスの獣、アビスマター44個で終わる大下振れを見せた くそ

    2022-02-17 13:32:12
  18. アビスの獣エンドコンテンツだからと言われればそうなんだけど、イベントの時の美味しさから一気に素材大量要求クエストになったのがう〜んって感じ #ワーフリ

    2022-02-17 19:42:07
  19. アビスの獣常設化に伴って消費素材が大量に必要になったのは、武器が欲しい初心者向けではないし調整ミスでは。。 期間限定だったときのほうが良かったしプチ炎上するのも無理もない #ワーフリ

    2022-02-18 01:52:06
  20. アビスの獣普通に強くて泣いた

    2022-02-18 07:52:10
  21. アビスの獣正気か?

    2022-02-18 14:02:10
  22. やったー!交換の手間めちゃ省けた!

    2022-02-18 20:12:11
  23. アビスの獣の武器素材 十天衆みたいにキャラ貰えるくらいの熱量あるな

    2022-02-19 02:22:06
  24. アビスの獣要求素材ゲロ重すぎて相当燃えてるから素材緩和流石に入るはず

    2022-02-19 08:22:09
  25. アビスの獣の装備が星見200オロチ紫幣300でかエレ500だけで済むなら十分元が取れる装備だと思うんだよな、しかも極10回で1個の武器は作れるめちゃゆるドロ設定だからオート出来なくても手作業なら比較的やりやすいボスで耐えれる周回数だし。実際やってみたら丁度いい設定だと思ったけれども

    2022-02-19 14:22:25
  26. アビスの獣真、普通に無理

    2022-02-19 20:32:08
  27. アビスの獣ただつらいが。「エンドコンテンツだから無理せず自分のペースで参加してね!」っつってたのにコレは酷くないか 獣武器一本も持ってないぼくコレもう無理やん…

    2022-02-20 02:42:05
  28. アビスの獣常設化についてさ、金素材が足りないだの夢見が足りないだの色々言ってるけどさ、足りないなら集めればいいじゃん。初心者に優しくないとか書いてあるけどそもそもアビスは初心者用じゃないでしょ。初心者に優しくないって言ってる初心者がいるならそんなツイートしてないで周回した方がいい

    2022-02-20 08:42:09
  29. アビスの獣弱体化されていよいよスコルの剣担いでく意味も無くなったから本当に取る価値がないと思います

    2022-02-20 14:42:10
  30. アビスの獣素材吐くほど重いけど高難度としてはまぁ風格あっていいかも 月制限は無くせ

    2022-02-20 20:52:07
タイトルとURLをコピーしました