コージーコーナー


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ずんだだと思うんだけど。 見た記憶がある。 えー、と思って買わなかったような。 #コージーコーナー #クイズ違和感

    2022-02-13 18:12:08
  2. #スモアタルト。ホールからピースに切り分けるのに、あんなにキレイにマシュマロが保てるか? ピースに切ってから、マシュマロを乗せて、チョコソースをかけるなら可能だけど、#コージーコーナー がその手間を掛けるかなァ #クイズTHE違和感

    2022-02-14 00:22:04
  3. コージーコーナーのサイト落ちた

    2022-02-14 06:22:08
  4. えっっっスモアタルト実在するん!?いやいやただタルトにマシュマロ乗っけただけなん!!!シンプルマシュマロやん!!コージーコーナーさんスモア食べたことないでしょ!!!

    2022-02-14 12:32:08
  5. 返信先:@mayo_q関西にコージーコーナーってあんまりないらしいですね。向井こうじの誕生日をコージーコーナーで祝いたいのに関東みたいにどこにでもある店じゃないと昔きいた

    2022-02-14 18:32:10
  6. さしゃケーキ食べたくて調べたら近所にコージーコーナーの直売所があった……

    2022-02-15 00:42:07
  7. 今日は結婚記念日でございます。 特別なことはしませんが、夕食は インドカリー店のテイクアウトと コージーコーナーの「あまおうのタルト」❤️ラスト2個でした。 私の次のお客さん…ごめんね

    2022-02-15 06:52:08
  8. コージーコーナー近所にない💢

    2022-02-15 13:02:09
  9. コージーコーナーもコメダも行きたい....

    2022-02-15 19:12:10
  10. 返信先:@LmaMplナナキ先生はコージーコーナーが好きなんですね♪♪✨(*‘ω‘ *)キラーン✨🌈💫

    2022-02-16 01:22:06
  11. コージーコーナーとコラボしましょ #佐倉ちひろ生誕祭

    2022-02-16 07:32:11
  12. コージーコーナー美味しそうだった。

    2022-02-16 13:42:11
  13. 返信先:@yoru_Tuki0いつもイトーヨーカドーに食品買い物行くとレジ抜けたとこにコージーコーナーあって毎回おエッてなってる。悔しい

    2022-02-16 19:44:03
  14. コージーコーナーは閉まってたけどパステルが開いてたありがとうパステル

    2022-02-17 01:52:04
  15. 大橋くん×コージーコーナー×りんご ってことで私得🍎

    2022-02-17 07:52:10
  16. クイズ!

    2022-02-17 13:54:02
  17. コージーコーナーの茶菓子めちゃくちゃおいしい

    2022-02-17 20:02:13
  18. コージーコーナー美味しそうだったからがっくんの誕生日ケーキ買いに行こうかな🍰

    2022-02-18 02:12:05
  19. とりあえず丈くんの誕生日にコージーコーナー買ってきて食べようかな

    2022-02-18 08:12:13
  20. 夫がコージーコーナーのジャンボシュー6個も買ってきた。

    2022-02-18 14:14:26
  21. RT>>> 明日は早めに帰ってコージーコーナーだ ガチで

    2022-02-18 20:22:08
  22. 返信先:@furomemewww 普通にコージーコーナーなんだけど、紅ほっぺの特別バージョンなんだよ!🍓🍓🍓 お疲れさまー☺️

    2022-02-19 02:32:07
  23. 今日も一日お疲れ様です☃️❄️

    2022-02-19 08:32:09
  24. このアニマルシリーズのホールケーキの模様を変えて欲しい🥶なんか分からんけど鳥肌がゾワッと立つほど気持ちが悪い

    2022-02-19 14:42:09
  25. あぁ忘れてた💦 めんべいこの辺で売ってないのかなー 見たことあるよーな気もするんだよなあ🤔コージーコーナーとかにありそうだな〜

    2022-02-19 20:42:13
  26. 返信先:@blue_OLdgoスイカケーキって意外と存在するんだねー!コージーコーナーでもタイプの違うスイカケーキ販売してたことあった!

    2022-02-20 02:52:06
  27. りおちゃんとコージーコーナー

    2022-02-20 08:52:08
  28. 返信先:@kitajimanatsumiおお!コージーコーナー😆 いちご違うとちがいますよねぇ☺️チェックしよー。ありがとうございます😊

    2022-02-20 15:02:09
  29. 誕生日ご飯に『地元で行ったことのない良いお店』へ凸りました!

    2022-02-20 21:12:09
  30. 今日も朝からドカ食いしたよ😇 コージーコーナーのケーキ3千円以上買って食べたよ、んで昼寝した。また太るね✨😊 でも絶対自分の職場では買物しないって決めたんだ、他の同じチェーン店にお金を落とした方がマシだもんね☺️ 早く潰れてくれないかな?本当に人に感謝出来ない人ばかりで勉強になるね😇

    2022-02-21 03:22:07
タイトルとURLをコピーしました