Twitter動画保存ランキングが消えた?見れない時の代替方法

このように「消えた」と定期的にツイートされるの多い、Twitter動画保存ランキング。

理由は不明だが、何らかのトラブルやメンテナンスのために非公開にしたのかもしれません。

また今後本当にサービス終了されてしまう可能性も否定出来ないので、そんなときのために、類似サイトを以下にご紹介します。

Twi-douga

Twitterの動画を無料で保存できる動画保存サイト。動画保存ランキングもあります。Twitterでトレンドになっている動画をまとめています。24時間、週間、月間保存ランキングを確認可能。Facebook、Instagramなどの動画・画像、LINEブログの動画も保存出来て、iphone、android、パソコンのブラウザでも保存が可能となっています。

スポンサーリンク

TWIVIDEO

TWIVIDEOは、Twitterから動画やGIFをダウンロードし保存するための無料オンラインツールです。

TWIVDEOは、Twitter動画保存ランキングも提供しています。ランキングは、「Twitter動画保存ランキング」「Twitter動画保存リアルタイム」「Twitter動画保存リスト」を選択することができます。

スポンサーリンク

monstics

MONSTICSは、面白いtwitter動画を投稿できるtwitter動画まとめです。
動画のサムネイルをクリックするだけで、動画が再生されます。再生されているビデオの上で右クリックし、「このビデオを保存」をクリックすると、ビデオをPCに保存することができます。サムネイルの左下にある名前をクリックすると、その動画のtwitter配信先を見ることができます。

スポンサーリンク

tabtter

R18の動画が表示されないようにフィルタリングされているのがポイントです。
ほのぼのとした動画も多く見られます。

スポンサーリンク

ランキング動画の保存は危険!

これらのような保存ランキングは、ランキングを提示するだけでなく、動画を保存する機能を提供しているものも多くあります。

ランキングを閲覧しながら動画を保存する人も多いかと思いますが、保存されるランキングはアダルト系や違法動画が大半を占めています。

万が一、これらの動画をスマホに保存していた場合、警察に中身をチェックされると逮捕される可能性があるため、スマホに保存することはおすすめできません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました