PR

はんすう

コメント

  1. はんすうの無限きのみってバグだったんか… ランクマで水ケンタロスに一度負けちゃったから悔しい話ですわ

    2024-06-29 22:35:32
  2. 特性はんすう、面白い性能してたし対策そんなに難しくないしあのままで良かったのにな

    2024-06-30 05:36:01
  3. ポケモンSVの更新データを確認してきたけど、やっぱり特性「はんすう」はバグってたのね これで心置きなくケンタロスを使える 使いこなせるかは別問題ですけど…

    2024-06-30 12:35:37
  4. はんすうとかバグだったなら早くアナウンスしてくれや

    2024-06-30 19:35:34
  5. はんすう身代りキリンにハメられたから修正有り難い

    2024-07-01 02:35:26
  6. 決してぶっ壊れではない絶妙な強さで四災相手に活躍してくれていたワイのはんすうケンタロス、突如として永遠にグッドナイトされて、クビで引退らしい。許せねぇ。

    2024-07-01 09:35:44
  7. はんすうバグだったのはわかるけど、結構放置してから修正はさすがにポケモンくん!?ってなっちゃうよね

    2024-07-01 16:35:39
  8. そういやポケモン修正きたけど、はんすうは結局不具合だったんだな 🎒さんを謝らせるヘイト企業ゲ■フリを許すな

    2024-07-01 23:35:35
  9. え?wはんすうの仕様、あれバグだったの?wwwwwwwww

    2024-07-02 06:36:19
  10. はんすう新特性なのに弱すぎてバグ状態でも適正なんだから仕様じゃなくて説明文を書き換えてくれ

    2024-07-02 13:35:29
  11. 過去に相手のリキキリンがアホみたいに特性"はんすう"を発動してたの、不具合だったのか…。

    2024-07-02 20:35:39
  12. 【おわび】特性はんすうについて@YouTubeより

    2024-07-03 03:36:15
  13. 【ポケモン#ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV) #アプデ #Ver.1.3.0

    2024-07-03 10:35:40
  14. はんすうは不具合処理かあ

    2024-07-03 17:35:42
  15. 無限はんすう、結局バグだったんだね😢

    2024-07-04 00:35:40
  16. はんすうバグだったか

    2024-07-04 07:35:50
  17. はんすうバグなのはいいけどアナウンス遅くない…? お知らせだけでもしといて次回のアプデで修正しますとか言ってたら良かったのにさ…… はんすうリキキリン使った動画出してた実況者の方が誠実すぎる対応だと感じた。 ランドセルさんさすがすぎる!

    2024-07-04 14:35:30
  18. はんすう不具合だったんか…あんだけ長い間放置して不具合でしたはちょっと納得いかんけどまあ説明文に書いてあるし仕方ないか

    2024-07-04 21:35:43
  19. はんすうってバグだったのかよ…

    2024-07-05 04:35:35
  20. はんすうって何? 個体値厳選につこてるランダムな数かよ??

    2024-07-05 11:35:42
  21. 特性はんすうのやつってやっぱりバグだったのか…リキキリンせっかく進化できたのになんか可哀そうだなという気持ちになってしまう

    2024-07-05 18:35:46
  22. ★6に虫テラケンタロス 早速修正されたはんすう来た ソウブレイズ選出ウェーブタックルで返り討ち 水牛だった #ポケモンSV

    2024-07-06 01:35:27
  23. 実況者や動画投稿者全員の「はんすうの挙動バグだったんかい!!!!!!」を掻き集めただけの動画、ほしい

    2024-07-06 08:35:48
  24. ぶっちゃけはんすうはバグのままの仕様でも良かったんじゃ……?とは思う ケンタロスはともかくリキキリンを対戦環境で見れなくなる…

    2024-07-06 15:35:33
  25. はんすうバグ修正されたのか! 相手の寿命を奪う技だからほんとに消えて欲しかった

    2024-07-06 22:35:43
  26. はんすうがバグなら ノクタスの卵技ないのもバグだろ

    2024-07-07 05:35:34
  27. 無限はんすう編終わったんだね

    2024-07-07 12:35:51
  28. えっ はんすうって不具合だったの!?

    2024-07-07 19:35:47
  29. はんすう

    2024-07-08 02:35:38
  30. はんすう、やはり不具合だったか、

    2024-07-08 09:35:59