お惣菜柱


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. お惣菜柱に声出して笑ってる😂😂😂 完成度ー💮😂

    2021-12-28 12:23:39
  2. お惣菜柱 生鮮食品柱 精肉柱 鮮魚柱 日用雑貨柱

    2021-12-29 18:12:10
  3. 返信先:@re_ko__3_52お惣菜柱、めっちゃ笑いましたwww (今見てた)

    2021-12-30 10:22:07
  4. 割獄さん、お惣菜柱だけど平社員なんだ😂😂 予想以上に再現度高くて胸熱だったwww 母上が迎えに来てくれるとこ、あれはずるいでしょwww

    2021-12-30 16:32:10
  5. お惣菜柱wwwwwwwwwwww

    2021-12-30 23:02:08
  6. 返信先:@meela_BESTY待って!うちも今動画見たけど予想以上におもろすぎたんやけど😂😂😂ウッチャンの煉獄さんもやばい😂お惣菜柱ってwwwフルで見たかったー😂 主婦もおもろすぎるなww🤣

    2021-12-31 05:12:06
  7. 割引の刃見た 管理職にならないお惣菜柱の割獄割寿郎わろた

    2021-12-31 11:12:11
  8. お惣菜柱ww

    2021-12-31 17:22:07
  9. 返信先:@keromakuお惣菜柱のいるスーパー行きたすぎるよね…割獄さん…

    2021-12-31 23:32:11
  10. 返信先:@iambesty7ほんま、お惣菜柱ってなんやねん🤣🤣🤣笑 フルで見たいよな、これ😂笑 主婦の「煉獄さーん!」に突っ込む主婦もおもろすぎて🤣🤣🤣

    2022-01-01 05:42:06
  11. 割引の刃初めて見たんだけど、凄い面白かった✨ “お前も管理職にならないか?”とか“お惣菜柱 割獄割寿郎だ!”とかマジ笑えた🎵 妹は煉獄さん好きすぎて、割寿郎がやられたところでも笑いながらも涙してましたけど(笑)

    2022-01-01 11:42:11
  12. 返信先:@iambesty7見てきた!やばいww🤣 お惣菜柱ww LIFEおもしろいよね🤣❤️

    2022-01-01 17:52:11
  13. お惣菜柱毎週やって欲しいよ

    2022-01-02 00:02:07
  14. 俺のミリしらの刃にお惣菜柱が追加された。

    2022-01-02 06:02:09
  15. むろつよしとうっちゃんのやつ見てほしい お惣菜柱割獄割寿郎は草だった

    2022-01-02 12:02:11
  16. 4日間仕事休んだから明日仕事行きたくないのにお惣菜柱で無限列車編の?)

    2022-01-02 18:12:09
  17. お惣菜柱ww

    2022-01-03 00:22:08
  18. 何だよ、お惣菜柱ってww

    2022-01-03 06:24:05
  19. 録画したのみて涙出るほど笑った

    2022-01-03 12:42:08
  20. 返信先:@kinaco1130定価販売を阻止して管理職になるのを断るお惣菜柱さん好きだった😂

    2022-01-03 18:52:09
  21. お惣菜柱結構前のライフでやってなかったけwwwwwwwww

    2022-01-04 01:02:04
  22. お惣菜柱 割獄割寿郎 君と俺とでは価値基準が違う 俺は管理職にはならない お前が割り引いた惣菜も定価になってしまった 俺は!俺の責務を全うする! ここの惣菜は定価では売らない! 草

    2022-01-04 07:02:09
  23. もう、お惣菜柱じゃなくて割り柱になりなよ

    2022-01-04 13:02:11
  24. 返信先:@1mmSVuU8ZfjMQb4猗窩座vs割獄さん 管理職vsお惣菜柱(平社員) 定価vs割引 BGMもちゃんと使って面白かったです😂 でも煉獄さんの最期のシーンはやっぱり泣きたくなりました🥲 「管理職になれ!」 「ならない!」

    2022-01-04 19:12:11
  25. お惣菜柱は草

    2022-01-05 01:22:03
  26. 返信先:@tsukinoki226🤣🤣🤣🤣LIFEみてたけど面白かったー!お惣菜柱の後任、頑張れー!!🤣

    2022-01-05 07:22:07
  27. 返信先:@suzuki_supe笑い過ぎてまだ顎が痛いです🥺いやしかし、えぬえっちけーも凄いですね、、、本気を見ましたw お惣菜柱ってとこで、マジでコーヒーを噴いてしまって...もう絶対にLIFE観る時はコーヒー飲みませんw

    2022-01-05 13:22:11
  28. お惣菜柱になったらお惣菜食べ放題ですね

    2022-01-05 19:32:12
  29. 「お前も管理職にならないか」 「君と俺とでは価値基準が違う 俺は管理職にはならない!!!」 はよ割引シール貼らんかいwww 最高すぎたんだけど割獄割寿郎(お惣菜柱)と常務の参🤣🤣🤣🤣 本店のナンバースリーと平社員🤣🤣🤣🤣 あー、LIFEほんと好き😂😂😂 玖ノ型・割獄と破壊殺・永久定価w

    2022-01-06 01:42:04
  30. やばい面白そう‼️😂😂 お惣菜柱(爆) いいな〜「お前も 管理職にならないか?」 お惣菜の割引を巡る攻防ですか笑笑笑笑

    2022-01-06 07:42:09
タイトルとURLをコピーしました